忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

甲府・山梨・甲州市巡り~ほったらかし温泉~



アイスで充電完了♪
すでに夕方になり日暮れ前のため急いで次に向かいます。




行く時に富士山も見えました。
同じ山梨県でもこっち側は見づらいよね~

1時間くらい走って向かったのは
絶景と有名のほったらかし温泉です。




日の出の1時間前からやっているので、
いつでもいけそう!な感じがしますが、
場所が場所なので歩いてはいけません。
(いけなくはないけど車でもピャーー!ってなるとこです)




帰り際に自転車の方たちと会いましたが、
お顔に表情がなく、無でしたww

一応タクシーでもこれるみたいですね!
(あまり見なかったけど)




こんだけ登れば絶景だろうなっていう感想ですが、
山と山の間にあるこの地域を見るにはいいですね。

朝は雲海が凄そうだし、日中は遠くまで見えるし、
夜は夜景と星が見えるので時間づらしてきたいところですが、




この写真はあっちの湯の左側。


「あっちの湯」と「こっちの湯」どっちも再入場というのはないので、
都度お金を支払わないといけないので何度もは
ちょっとできないのが残念ですね。




両方入る方の割引も特にないので、
私たちは大きくて景色もこっちの方がいいという
「あっちの湯」に入ることにしました。




こっちはあっちの湯の真ん中。




あっちの湯の右側


お風呂なので、建物内に入ったら写真は厳禁。
どんなところかはHPで見てね!


時間決めずに約1時間半程はいってきました。
夕焼け~陽が沈んでからの~夜景~までを堪能♪
お湯はぬるいのでずっと入ってられますが、
景色が見たくてついつい長風呂になります。

私の隣でぶっ倒れた人がいて、店員さん呼んだり
看病したりと騒然としてたので、本当に十分気を付けてください!




私の愛車もここまでの坂道で逝きそうなくらいに
エンジンルームが熱くなっていました。
(3月で気温も結構低い時期なんですけどね)

お風呂上がった後なのに全然冷めてなかったので、
エンジンルームを開けて出発せずに休憩。




なんとか綺麗に写った写真。
こーんな感じに見えます。

コンタクトがアレルギーの私、使えないので
メガネ着用で入りました!
お風呂にメガネはおかしな感じでしたww





ほったらかし温泉
〒405-0036 山梨県山梨市矢坪1669-18
TEL:0553-23-1526
日の出1時間前~22:00



PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne