忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[1]  [2

2種のフォカッチャサンド





パン工場の直売所で購入した大きいフォカッチャ。
このサイズが2枚入ってて140円Σฅ(・ω・ฅ)

オリーブやハーブは入ってないので、
素朴な味で油分もあまりないパンです。




フォカッチャと言えばサンドウィッチかな。
2つもあればお腹いっぱいになるのよねw

1つ目は卵のサンド。
お野菜沢山入れてます♪
味付けはケチャップと黒胡椒のみ。




2つ目はウインナーのサンド。
軽くパンは焼いてサクサクにしました。
(食べる頃にはそんなのなかったけど・・・)


人参は千切りにした後、塩もみしてます。
ケチャップと中濃ソースで味付け。
ウインナーの味がそもそも濃かったのか
このサンドは結構味がこゆかったですw




おかずはこの3品。
サンドウィッチでかなりお腹たまりました!
デザートはオレンジにしました(灬ºωº灬)


このお弁当を持って、日曜朝からお出かけしてきました♪

PR

ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne