忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

大進で焼肉冷やし食べる!




ひたち海浜公園を出て勝田駅前にある
駐車場に停めて急いで向かったのは



駅から2分程の所にある、大進さんです。

結構有名なお店でリピーターも多いそうです。
汁なし系のお店を探しててたまたま見つけたの。


13時45分頃だったけどお店の前には
10名程が並んでいました。

30分程くらいで中に入れましたよ♪




2人いるので、スタミナ冷やしと焼肉冷やしを
シェアすることにしました!


スタミナ冷やしはいろんな具が沢山入っています。
沢山の野菜とレバーのあんかけです。
こちらの方が辛いです!


あ、両方とも結構な辛さなので、辛いのが得意じゃない方は
やめといた方がいいと思いますw
知ってても、辛いの得意でもこれは辛いです!!!!





焼肉冷やしは、沢山の豚肉があんかけになっていて、
上にワカメ、コーン、長ネギが乗ってます。

ちょっと甘めな味付けで最初はイケるんですが、
どんどん辛くなってきますw

あんかけをよーーく見ると唐辛子の粉がむっちゃ浮いてますw
量も結構あるし、麺は手打ちらしい平打ちでモチモチです♪


冷やしはスープがないので楽勝ですが、
ラーメンになるとスープもあるので
辛い&熱いで凄いことになりそう。


CPもよく、リピートしたいお店でした。
2人で1200円代は最近のラーメン屋ではないですよね♪


これだけ辛くて、こってりなのに
後味は悪くないので、大満足です(๑º﹃º​๑)
(水分補給は必須ですがw)




大進
〒312-0044 茨城県ひたちなか市元町2-4
TEL:
029-273-8263


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne