忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

すみっコ同盟のつっきーより



3月27日 ニコ動のお友達つっきーからお届け物が届いたよ♪
つっきーは共通の趣味で「すみっコぐらしが好き」なお友達です。

ご当地すみっコを自分たちの足でお迎えに行き、
見つけたら送りあうという同盟が組まれています(・ω・)b
 ネットや取り寄せで買えるけどそうじゃないんだよご当地もんは!!!




送ったというお知らせはあったけど、まさかの大きさ。

(´◉◞౪◟◉) は?でかくね?なにこれ??


もう開封前まで若干パニックですよw
え?こんな大きい物を贈っていただくとは思っていなかったし、
そして何が入っているのかまったく予想できない怖さww


つっきーとはすでに3~4回やり取りをしてて、
ブログには載せてなかったんだけど、
我が家にあるすみっコのキーホルダーの半分は
つっきーからのお迎えすみっコ達になります!




箱を開けて再度ビックリ。

(´◉◞౪◟◉) は?(威嚇)


抱っこして・・

(´◉◞౪◟◉) なにしてんのつっきー!!!!


デカイデカイデカイデカイデカイwwwwww


すぐ写真撮影をして、どんだけデカいかを表現するために
そなちゃんにご協力頂きました。
そしてすぐさまメールしました。




出たばかりのねこの兄弟たち。
これ可愛いって話してたもんねww
缶ケースの中にはマスキングテープが入っていますよ!


ちなみに、つっきーの推しはねこで、
私の推しはぺんぎん?です♪




くら寿司とコラボしてたんだね!
2月くらいにやっていたそうですが全然知らなかったよ~
頑張って食べてゲットしたのかな?(´ω`*)

いなりねこ可愛すぎか!
かっぱ巻き・・・・かっぱ・・・ほんもn・・・なんでもない





つっきーいつもありがとうね!
大切にするねぇぇぇぇ(V)o¥o(V)

Twitterではちゃんと毎回お礼しておりますが、
ブログに残していつ頂いたか覚えておかないとね。


この大きなしろくまは現在ソファーを新調しているため、
座る場所がなく愛車の助手席にて一緒にドライブして頂いてます♡

GW明けにはソファーが届く予定なのでそしたら
そのソファーが定位置になると思います♪


PR

ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne