忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

国営ひたち海浜公園 1/3



4/24の朝3時に出発して、東名→首都高→常磐→北関東と
走り続けて向ったのは、茨城県のひたち海浜公園。

flowering2016と題して3月から5月までいろんな
お花の季節がやってくるそうです♪


首都高は休憩できる場所なんてどっこもないので、
常磐のSAでひと休みして、ちゃんと寝ました!




周辺は沢山の車で渋滞してました。
本来停めたかった駐車場も混雑で右入場は禁止なので、
臨時駐車場が入口の前にあるので、そこへ。

駐車場は変わらずの500円です。
こういう施設にしてはお安いですよね♪




公園の入園券を購入してから入ります。
この入園券持ち帰れるかと思ったら、
入園時に係員に渡すので戻ってきません・・・

正直、持ち帰りたいです!


まずは入園して右手にあるチューリップを見に、










とにかくかなり広い土地に沢山の種類のチューリップが
ひしめき合っていました。

わんこのオフ会軍団もいたので
記念写真は凄いことになってましたw

ダックスばっかりで私はニタニタしてました///
クリームとチョコの組合せの多頭飼いって結構いますよねw















画像載せただけw
綺麗に咲いていて満開でした!
ちゃんと手入れされているので、
先終っちゃったのはちゃんと頭取られているので
しょぼ~んしたり色が抜けたりというのは
見られないので綺麗が映えてました♪


お花はよい被写体です♪
次はひたち海浜公園の目玉に向かいます!





国営ひたち海浜公園
〒312-0012 茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605−4
TEL: 
029-265-9001



PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne