忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153

あのころ☆2023




Happy New Year !!
2023.1.1



この記事は2024年2月18日に更新しております。




そなライ揃って初めての年越し。
四女となればあまり芸などは教えないで
のびのびと過ごして頂いているライラ。

お写真も全然撮らないので、
「待て」「カメラ見て」などわかるわけもなく
じっとしてしてられるかどうか・・・


黒色の子は本当に明かりが大事!!!
でもライラに合わせると、そなたが白飛びしてしまう。
難しいわね~~





そなたさんは14歳になり、
少しお耳が遠くなった気がします。
「ごはん」の声は聞こえるので聞いてないのかもw


頑固になったところは確かにあるので
やっぱりおばあちゃんなんだなって感じです。




ライラさんは2回目の誕生日です。
手作りごはんも分かるようになって
用意をしている時からキュンキュン言うように。

ヤギミルクで作ったバナナケーキに
無糖のヨーグルトをぬって
かぼちゃのマッシュと、蒸かしサツマイモを
トッピングしたケーキです。


かなり気に入ったようで食べた後も
食器を返してくれなくなりましたw



2023年2月から姉も一緒に同居になったもみ家。
みんなで仲良く楽しく暮らしました。


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne