忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。

DDCに入りました♪



ずっと動画で見続けていたシャチのショー。

家から1時間半で行ける
高速代も往復で2000円くらい

これは行かないとダメでしょ!





ってことで、7月に鴨川シーワールドに行ってきました。

チケットは年パス購入を決めていて、
ドルフィンドリームクラブ(DDC)というゴールド会員になるか、
ONE YEAR PASSという普通の年パスにするか
どっちにするかだけ悩んでたw




1DAYチケットは3000円
ONE YEAR PASSは7500円
DDCは11000円

DDCは駐車場(1000円)が無料になるので、
3回行けば元が取れてしまうのですよ( *´艸`)
お買い物も割引があるので嬉しい♪



久々にイチデジを持ってマニュアル撮影です。
ずーーーっとシャチの所にいて、
色々設定を弄って本番に向けて準備☆彡





























こういうのは調教師さんのお顔消した方がいいのかしら
モザイクしてない方が表情も素敵なので
載せたいのですがね~・・・


モデルさんは殆ど一番お姉さんのラビーさん♪
7月は2回しか行けませんでしたが、
ずっとシャチの所にいました。

他のところは1年かけて見ていこうかなw


2回とも雨予報でも私がいるときは
降られることがまったくなくて
雨女の力むっちゃ効いてる♪

綺麗な二重の虹も見れて楽しかったです。
8月は旅行とかで行けなかったけど、
今年は月2回は鴨シーに行こうと思います(/・ω・)/♡
PR

ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne