忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

ホワイトデー❤2016


White Day❤2016


久々に寒い1日だったホワイトデー。
事務所にひきこもってたら、皆が渡しにきてくれたよ!




同期Nさんからは手作りクッキーのお店のクッキー。
全部甘さ控えめで食べやすいクッキーでした♪
土曜の私の夕飯になりました!




同期なっちは毎年の飴ちゃん。
ここは何種類くらいあるんだろうね~
もらいはじめて10年位経つけど毎年違うよね??




そして、Mちゃんからも今年は飴ちゃんでした!
なに?この飴 オシャンティーな女子達には有名なの?!





同じ課のIさんからは珍しくチョコがかかってる
バームクーヘン丸ごと1個です!
これは夕ごはんにしないようにしないとw




Iさんの奥様は和菓子です!
私が和菓子の方が好きなのを知っているからですかね~
詰合せってワクワクしますね♪





貰っといてアレですが今年はキャンディー多いなという印象w
Yちゃんの飴はオーガニックのキャンディーです。
ザクロ味かな?
小さい頃、庭にザクロの木があってよく食べたな~





男性陣とくまちゃん、芹ちゃんからはこちら。
以前ホワイトデーに頂いた白いソファベットは
5年目を迎えてボロボロになりましたので、
新しいベット(ブラウン)を購入しました(灬ºωº灬)

欲しいベットの料金を2/3もってもらった形ですw
これは粗大ゴミとの回収日に合わせてまだ未配送です!
今週末に来る予定です♪


皆様、今年も沢山ありがとうございましたฅ(・ω・ฅ)❤


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne