忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

1/3 東扇島で釣り



去年から続いている欲求。

釣りがしたい(๑º﹃º​๑)



年末には上州屋で竿を2本購入し、
とりあえず釣りに行ける最低限のグッズは揃えた。




正月はどこも混んでるし、
お店も開いてるとこ少ないので、
2時に起きて陽が明ける前に東扇島へ。




専用駐車場があり、24時間開放されている東扇島。
第一駐車場には釣具屋さんの移動販売があるので、
もし餌や仕掛けがなくなっても大丈夫です♪

軽食もおいてあります。




お昼は太陽ポカポカしててウトウト。
昼過ぎにはピタッと止まってしまったので
撮影する余裕も出てきた。




ここはにゃんこが沢山います。
みんな釣ったお魚を狙っています。

釣れなくなると途端に猫たちはいなくなるので
ちょっとした合図になってましたw




この日は18時までいました。
隣で釣っていたご夫婦から鯵、カタクチイワシ、サユリを
頂きましたが、私たちの釣果はこれです!




結構大きいサバ♪
私はイワシしか釣ってないけどね・・・




しめて持って帰ってきたので、鮮度も落ちず
サバ、ウミタナゴ、サユリは塩焼きにして、




アジはなめろうにして食べました。
いろんなお魚が食べれていいね♪

最近釣りが楽しくてしょうがない(・ω<)b☆


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne