忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

Xmas Dinner 2015





今年のクリスマスディナーはこんな感じになりました。
チキンは食べたいというリクエストで、
クリスマスらしいチキンといえば・・・

ローストチキン!




前日に鶏を漬け込んでいたので、
当日はフライパンで表に焼き目をつけたら
オーブンで40分間 つけ汁をかけながら焼きました。




かなりのボリュームです。
なんとか頑張って食べましたが、
パスタはちょっと入りませんでしたw



前菜は、3種類です。
三崎マグロ漬け、湯向きトマト、合鴨にしてみました。
ローストビーフと合鴨どっちにするか悩みましたが、
ローストビーフ作ると量増えそうだったので
今回は鴨にしました。




たーくっさん食べて、お酒もちょっとだけ飲んで
プレゼント交換もしました(灬ºωº灬)




私がもらったのはイッタラの食器です♪
ずっと欲しくて、ずっとお買い物かごにぶち込んでました。

カップはオレンジとベージュの2つ




クリアのボウルも2つ。

両方とも2つセットにしてもらっちゃいました♪
へへへ♪イッタラかわいい(๑•﹏•)❤


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne