忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

コッペパン専門店 コッペん道土



去年オープンしたコッペん道土にいってきました。

いつも長蛇の列で閉店時間前に売り切れになるし、
なかなか買いにいくことができませんでした。




オープンして9ヶ月以上経っているので、
だいぶ落ち着いた感じがあります。




いろんなコッペパンがあるので悩みます。

私が行った時は14時過ぎで店内にはお客さんはいなくて、
完売の品もなかったのでラッキーだったようです♪




とりあえずシンプルなものを選んで購入しました。
作られているものなどは1つもなかったので、
大きさが分からないので3つ購入しましたが、
おうちに帰って開けたらデカい・・・




いっぺんに全部は食べれなかったので、
昼、夜ごはんでいただきました。

一味唐辛子は大きさの比較においてみました。
大きいでしょ?( ゚Д゚)




北海道と言ったらザンギ!
大きい唐揚げが3つ入っていて、タルタルがかかってます。
すごいボリュームで、これ1個でおなかいっぱいです。




1番シンプルでお安いやつです。
十勝あんは甘くなくてさっぱりすっきりしたもので、
しつこくなく食べられます。




塩シリーズが何個かあるのですが、
私は塩キャラメルを購入しました。
こちらも塩のおかげでさっぱりしていてとても美味しかったです。

リピートできればいいかな~
(正直見た目の割にちょっとお高め)


コッペパンはふわふわのしっとりで、
牛乳なくても食べれます!

個人的にはトーストもあるといいな~

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne