忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

11/22 剱崎燈台



三崎の朝市に行った後に寄ったのは、剱崎燈台。
「入口が解りづらい」、「有料駐車場が解らない」と
事前調査で見かけたのですが本当でした(汗)


もう少しで右折だ!と構えていても通り過ぎてしまい、
駐車場らしき店も店というか小屋に近いし、
おじさんが立っていなかったら気づかないw
(朝5時半頃に立ってたおじさんも凄い)

この日は天候も酷くて、かなりの風がふいてました。
トンビたちが流されては頑張って羽ばたくほど。

季節柄あまり来る人がいないということで、
駐車場おまけしてもらいました♪


天気がよければ千葉県がむっちゃ見えるのにね~
こんな天気の日でも形が見えるくらい!

バカみたいに朝早い時間に来たのに、
灯台の見晴台には自転車で来たお兄さんが。
ぼーーっとするにはいいとこですね(・ω<)


灯台に向かう途中の分かれ道を下っていくと海に出ます。
細かく砕けた貝殻たちでできた浜辺です。
空が曇っていた割に、海はとっても綺麗でした。

これは晴れていたら水がもっと綺麗に見えたかな?


ここの海は喉痛めなかったわ!
お台場だと数時間だけでも痛めちゃうからな~・・・

最近ずっと釣りしたくてたまりません!
鯵バシバシつりたいです!
釣りした~~~~~っい!(ノシ`∀´)ノシ バンバン

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne