忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

茅乃舎&塩屋で調味料買い足し


ハマっているドレッシングがあと少しでなくなるので、
補充のため、ベイクォーターに買いに行ってきた。


ベイクォーターに行く時って必ず雨なんよね
吹き抜け部分があるから晴れの方がおすすめ!
昼飯はそごうの京鼎樓(ジンディンロウ)さんで小龍包付きの
ランチメニューで心もお腹もホクホク♪





茅乃舎(かやのや)さんで、新製品のだしドレッシング(ノンオイル)と
柚子胡椒の胡麻ふりかけを買ってもらった~(・ω<)♪

買い足しの柚子胡椒ドレッシングはリニューアルでノンオイルに
なってたけど、きっと美味しさはそのままのはず!


だしドレッシングも豆腐にかけて味見したけど、
名前通りしっかりとした「だし」の味!!
さすがだしで有名な茅乃舎が出した味って感じで美味しいのぉ~♪



あともうひとつお気に入りのお店にも寄って




塩屋(まーすやー)さんでお塩の詰合せ買ってきた♪
10種類のお塩が5袋ずつ入ってるお得なセット。

見た目はまるで粉薬www


変わったお塩が沢山あるので全種類を味見したら
どえらい事になりそうだけど....

メニュー考えてお塩は試してみようと思う!楽しみやー!!

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne