忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

マイブームのLAWSONサラダ



会社の昼食は最近では、サラダ&おにぎりかインドカレー屋。
サラダはいろんなところで買ったりしたけど、
なかでもLAWSONのこのサラダが好きです♪




チキンがしっかり厚みがあって、キャベツではなくレタスたっぷり!
添付してあるドレッシングも美味しい♪
値段は約400円と少し高めではあるけど、
これ1つだけでもお腹は満たされるほどボリューミー。




家でもこれに近いサラダを作ってますw
レタス1個を独り暮らしで購入して残らないって
どんだけハマってるんだか・・・

芋類は南瓜、サツマイモ、じゃがいもと日によって変えたり。



これに茅乃舎さんの柚子胡椒ドレッシングをかけるのが好き♪
野菜が高いから丸ごとってあまり買えないけど
最近のスーパーにはすでに切ってあるやつとかもあるのが嬉しいね。


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne