忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

手羽元の塩レモン柚子胡椒焼き





お肉が食べたい!ガッツリ骨肉!
という気分になったら鶏!

手羽元を開いてビニール袋に入れたら、
塩麹、レモン汁、柚子胡椒を適当にぶち込んで
よーーーーーぉっくモミモミ♪

2時間程漬けて、それでも足りないと思うのでよく揉む。
ほんで、魚焼きグリルでこんがり焼くと完成。
むっちゃ簡単ですよ(・ω・)b




湘南の小松菜が茎の部分が細めだけど50円で売ってた。
冷凍庫でお休みしてた揚げさんとお浸し。

お浸しは冷めるとより美味しくなって好き♪




三浦大根も98円だったので1本まるごと購入。
この日は真面目に料理をしたい日だったので
面取りもしっかりやってたw


冷凍庫に大量保管のジャコを盛大に入れたご飯。
ジャコ、人参、舞茸、生姜でシンプルに。

かやくご飯とお肉でお腹いっぱいすぎるメニューでした。



PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne