忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

10/10 夜の浅草寺





かっぱ橋道具まつりの後はそのまま歩いて浅草寺へ。
17時になればもう暗くなる季節。




出店もあって提灯も真っ白でここだけ見たらお祭りだねw
出店を見るとわくわくしてしまう(灬ºωº灬)♪




平日も土日も観光客でにぎわっている浅草。
空いてるっていうイメージがないんだよね~

ぬれおかき(七味唐辛子)を購入して急いでむかったのは




老舗の梅園さんです。
浅草に来たら必ず行こうと思ってるお店です♪

ここで食べるのはいつも決まって・・・これ!




殆どの人が頼むあわぜんざい。
私の前5人全員があわぜんざいを注文してましたw
あんみつも人気みたいですよ♪


おばあちゃんが作ってた我が家のぜんざいは、
あんこを伸ばしたような汁っ気があって
小豆が豆のまま入ってるやつだったので
こういうのは新鮮なんだよね~




オレンジ色のライトに照らされて、
余計綺麗になった建物を見ながらたこ焼きもぐもぐ♪




この後、雨予報だったのでどこも寄り道せず、
おうちに帰りました。

歩き疲れてて正直つらかったしw
沢山歩いた1日目でした。

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne