忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

劇団四季 オペラ座の怪人



横浜中華街で食べ歩きをした後は、
KAAT神奈川技術劇場にて行われている
劇団四季 オペラ座の怪人 横浜公演」を観に行きました。




去年の今頃に公演の情報を知り、
チケット発売日をずっと待ち、
開演した3月に予約をしてやっとこさ7月のをおさえました!


土日は完売、平日でも殆ど完売状態でした。
本当は4月の誕生プレゼントとして購入したので
誕生日に行きたかったんだけどねw




3階席だったので、劇中に上から登場するシーンは
腰より下しか見えないのが残念ではありました。

が!


もうね!ほんと!素敵でした!
チケットが余っているのならあと5回は観に行きたい。




終始鳥肌がおさまらず、約3時間の公演も短く感じます。
ミュージカルなのでマイク使うし、
スピーカーでの演出があるのは解っていたけど
その演出が素晴らしくてついつい後向いちゃいました!


次は何年後なのでしょうか。
できればライオンキングのように毎年やって欲しいくらいです。
そうすれば会員になってチケット取りまくるんですが・・・


8/13までですが、もしチケットが取れる方は
行ってみるのをおすすめします♪


ちなみに当日のキャストですが、
ファントム役が佐野正幸さんで嬉しかったです♪
佐野さんは映画オペラ座の怪人の吹き替え版で
ラウル役をやった方なので佐野さんがいいなーと思ってたの。

とても良い記念になったし、
よい誕生日祝い(4ヶ月遅れ)になりました!!!



PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne