忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

三浦半島ドライブ3/3~長者ヶ崎・COOK&DINE HAYAMA

逗子って神奈川の中では海綺麗だよな~
としみじみ思いながら時間を潰す。











何も考えずにボーっとしてから、
今回の1番の目的地に向かいました。




COOK&DINE HAYAMAさんです。
ここはずーーーーっと行きたくて行きたくて!

鉄フライパンや包丁を購入した楽天市場のお店が
ここだということを知らなかったけど、
偶然行きたい店のネット通販で購入したんです♪


いろんな鉄フライパンが置いて取り扱っているし、
こういう系が好きな人にはウハウハなお店です!




本当に沢山あるのーーーーー(。◕ˇдˇ◕。​)
もうここパラダイスです!!!!

私は2年ずっと入荷を待っていたフライパンを
ここで購入しましたが、実物をこうやって見れると
欲しくなるものが沢山出てきちゃいます♪


フライパンの取手につける革製品を
予約製作とかしてくれないかな~と淡い期待を・・・




欲しかったGLOBALのシャープナー
テーブルナイフで有名なフランス LAGUIOLE(ラギオール)の
バターナイフのチョコレートを購入しました。

バターナイフは無印のステンレスを使ってました。

このバターナイフは刃がついてるタイプなので、
バターを切るだけではなく、チーズやフルーツも切れます!

ラギオールのこのシンプルなドットと
小さめで持ちやすい作りが大好きです♪


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne