忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

【お取寄せ】せんねんの木 プチバウムケーキ



1ヶ月程前のことになりますが、
千葉県「せんねんの木」のケーキをお取り寄せしました!


千葉県にドライブに行った時に寄ろうと思ってた
お店なのですが、ホールケーキは多すぎる・・・

と考えていたら小さいサイズもあるというのを知りました♪




今回購入したのは、とろなまバウムクーヘンシリーズの
プチバウムケーキ6個入り」です。


直径7cmなのでカットケーキより少し大きめ?




甘いものがあまり得意ではないので、
姉の家にこれを持っていき、
姉、姉の旦那、私の3人でワケワケしました。

1個のケーキを3等分にして1口ずつ堪能しました♪




食べた順番は数字の通りです。

全体的に言えることは「ムースがとても濃い」。

抹茶もしっかりとした抹茶の味があり濃厚、
ティラミスは「ティラミスだ!」って感じ、
ベリームースもカシスなどがさっぱりだけど濃厚、
チョコ好きにはたまらないだろうなチョコ!


チョコは人気なのか大きいホールでも売っています。
この濃さを大きいホールで食べるのは私は無理かなw

私が一番おいしいと思ったのは最後に食べたマンゴーでした。
とってもサッパリしていて食べやすかったです♪

姉は抹茶が美味しいって言ってました。
姉の旦那はどれも美味しい・・・だそうですw


1個ずつ解凍して食べることができるので、
いろんな種類をちょっとずつ食べたい方におススメです!



とろなまシリーズは毎月限定のケーキが出るので、
ホームページでご確認を!


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne