忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

宮崎のお土産



GW明けに会社のKさんからお土産頂きました!
奥様のご実家?の宮崎土産です。

いつも旅行に行くとお土産を課員用と個人用に
買ってきてくださいます♪
いつもありがとうございます!




修道院手作りクッキー(チョコ)とマンゴー・ミルフィーユです。

カトリックレデンブトリスチン修道院のクッキーです。
購入できるところが2箇所しかないそうで!
CAさんおすすめらしいですよ!
お値段は調べてビックリしましたけどw

一口サイズで食べやすく、サクサクなのかと思ったら
ホロホロなんだけど、ボロボロこぼれない
丁度良い固さのクッキーです♪




こちらはミルフィーユです。
口レポとか見るとパイ生地はサクサクとなっていましたが、
全然サクサクしてなかったです(泣)

マンゴーの味もしっかりしてて、
ケーキもしっとりしてて、
パイがサクサクじゃなかったので
正直・・・正直に言うと微妙でした><

私のだけサクサクじゃないのかな?
本当はサクサクなのでしょうかね?
ミルフィーユではなくケーキとしたらとっても美味しかったです♪

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne