忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[75]  [74]  [72]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65

金目鯛煮付け&青唐辛子混ぜごはん




ある日のお夕飯です。

金目鯛の煮付け
チャプチェ(残り物)
トマトサラダ
大根の葉入り卵焼き
青唐辛子ごはん
味噌汁




お魚はこちらの商品です!
小田原の干物屋 山安さんの煮付けです。

湯煎かレンチンで温めるだけです。
骨までシリーズなのでとっても軟らかいんですよ♪


鎌倉や港北にも支店があるのですが、
お得な干物も沢山あります♪
スーパーのとは全然違うのでおすすめです!



ごはんは混ぜるだけの素を使いました。
富澤商店の青唐辛子ご膳です。


具沢山で青唐辛子がちょっとだけピリリッとしています。
富澤商店の混ぜごはんの素で1番好きです♪



冷凍食品が苦手な私ですが
こういった加工品は結構好きです!(。◕ˇдˇ◕。​)


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne