忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

魅惑のお店~COOK&DINE HAYAMA~



画像はHPからお借りしました


今いちばん行ってみたいお店。

三浦にあるCOOK&DINE HAYAMAさん!


もうね、お店の内装を見た時からときめきがやばい!
私の好きなキッチン用品が沢山取り扱っているだけでなく、
カフェも併設されていて、わんこお菓子もあったり、
とにかく魅力的でたまらない!


なんとリバーライトオフィシャルショップでもあるんです!
日本での1号店なんですって Σ(゚∀゚ )


HPをご覧いただけるとどんなお店か解るので是非見て欲しいのですが、
たぶん、キッチン用品や鉄用品などが好きな人もそうですが、
ナチュラルが好きな方にも興奮できるところです。


楽天市場にも出しているのですが、
こちらの記事でも紹介されています。


近いうちに行きたいお店のひとつです(。◕ˇдˇ◕。​)❤
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne