忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68

2017★WhiteDay その2



今週はじめにもホワイトデーの贈り物を頂きました!
ありがとうございました!




同期なっちからは毎年一緒のpapabbule(パパブブレ)の飴。
ホワイトデー限定の紅茶ブロンドチョコキャンディ味でした。

毎年違う味を選んでくれるので、
今年は何かな?って楽しみです♪





後輩Fくんからは、新潟のお土産。
苺味のショコラクッキーでした!

見た目は普通のチョコ色のクッキーなんだけど、
匂いと味はイチゴ味で不思議な感じだった。




先輩Nさんは、マレーシア出張のお土産で
Beryl's(ベリーズ)のティラミス。

ネットにものってこないので、
やっぱり現地じゃないと購入できないのかな?

アーモンドの周りをホワイトチョコがあって、
その周りを苦めのココアパウダーで包んであります。

最初は苦みでビックリしたけど、慣れると美味しいお菓子でした!
これはおすすめですよ!



今年も沢山お返しありがとうございました!
すでに食べちゃったやつもありますが、
どれも美味しかったです!


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne