忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

大阪旅行5/8~たこ焼き道楽わなか~



たこやきくんで1舟食べた後は、
食べ比べのお店を求めてテクテク。

いろんなお店があるところなので、
行きたいお店を優先させていくことに!




たこ焼き道楽わなか 千日前本店にきました。
混んでいると聞いていたけど、
ついた時には列はなく、
並んでいる人もなし!




かけるものを選べるっていうのは、
関東にはないシステムなので、迷ってしまって・・・


結局オーソドックスなものと、
大好きなネギがたっぷり入った塩味を選択。




食べたいものが2つ。
半分ずっこにしても多いかな?




できたてをそのままもらって、
お店の前で食べようと思ったのですが、
立食がなかなか難しい( ꒪౪꒪)


フッと横道を見たら【店内入口】の看板が!


|ω・`) え?店内?なにそれ??




看板に導かれて入ると、2階に続く階段があります。
登っていくと、机と椅子、冷たいお水も無料で頂けます♪

ゆっくり座ってもぐもぐ♪
お水もありがたい!

1.5舟でおなかいっぱいに・・・
もっと食べれると思ったのになぁ( ꒪౪꒪)


2店舗とも美味しかったのですが、
うーーん、関東にはない味と値段を考えると、
たこやきくんかな~。

でもボリュームとふわふわとバリエーションなら
わなかの方がいいかな~。




梅田に戻って、カバンを入れておいたロッカーの場所が
解らなくなってしまい、1時間程迷い、
足が痛くて、腰も痛くて、トイレにも行きたくて、
やっとホテルに到着。




今回は大阪マルビルさんに泊まりました。
駅から近くて、見た目も変わっているので目立つ!

ホテルの下には飲食店が沢山あるし、
カフェや珈琲を取り扱っているお店も沢山あります。




受付をして、ルームカードを貰ったら
豪華なエレベーターでお部屋へ。


荷物を置いてとりあえず、テレビ見ながら足休め。




ご飯を食べに地下の飲食店に行き、
帰りは周辺を散歩して、
夜の大阪を少しだけ出歩く。


ホテルに戻ってきたら、ホテル入口にあるスタバが
朝7時~夜2時まで営業してるというので、
季節のメロンのやつを購入して戻りました。




朝もゆっくり9時に起きて、
ホテル出たドトールで軽くパンと珈琲で朝ごはん。


大阪はここまで!
2日目は京都に移動しました♪

私が楽しみにしていた電車に乗るです!



たこ焼き道楽わなか 千日前本店
〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前11-19
TEL:06-6631-0127



PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne