忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56

北海道旅行 3・4日目~札幌北広島クラッセホテル~


深川駅に戻ってきたら、車で近くの中華料理屋に行って
夕飯を食べてから、またひたすら運転。

道東自動車道で走った所も通り越して、
一般道で札幌方面に向かいます。
(夜の道東自動車道は眠くなるし真っ暗だし休憩できないので)


ホテルについたのは24時頃。




※写真は4日目の朝の写真です。

深川からなるべく札幌に近いとこの札幌北広島クラッセホテル
逆にホテルがここで4日目の観光地に近いからよかったです。




受付をするとまた高いところに連れてかれる私たち。
3日目の宿でも最上階のお部屋でした。
今回は最上階でもスタンダードツインのお部屋です。

格安のパックなのにこうも最上階が続くと
運がむっちゃよかったんでしょうねw




スーツケースを広げても余裕があるくらい
広々したお部屋でした。

ソファ、テーブル&椅子2席もあっても広げられました。




夜も遅かったし、私はすでにヘロヘロなので
すぐにお風呂へ向かいました。


併設されている北広島温泉 楓楓(ふうふう)




ホテル側からも入れますが、日帰り風呂もやっているので、
ホテルの入り口横に専用の入り口もあります。




時間が遅かったので人が全然いなくてよかったです。
楽しむというよりは、疲れてパパッと入った感じ。

ルームカード2枚だったので、時間も決めないで
それぞれ入浴終わったらお部屋に戻ることに。




お部屋に戻ったら、増毛で購入したホタテと
途中のコンビニで購入したおかずで一杯。
私はお茶ですけどw

私がお酒を飲まないので、お酒の登場は少なめでした。
でも北海道限定は飲まないとね!!


テレビを見ながら片づけもして、
私はもう限界で一杯やってる途中で寝てしまいました。




3日目も2日目と変わらない距離を走りました。
でも3日目の方が1つ1つが長いので大変でした。


朝7時半に起きて




12階のスカイラウンジで朝食です。
意外と浴衣でくる人いるんですね。

浴衣禁止のホテルとかもありますもんね!




寝たのが遅かったのと、寝ている時間が短いのと、
3日間の疲れが溜まってきているのか、
連れはご飯少なめでした。

私はなるべく出したお金分は堪能したいので




ちゃんと食べました!
でも最終日の昼は私の大好きな物を食べにいくので、
お腹いっぱいにはしないようにw

コーヒーを持ち帰ってお部屋で飲みながら
荷造りをして9時過ぎにホテルを出ました。


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne