忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

お野菜の贈り物



ニコ動で知り合って長年仲良くしてもらっている
お友達のねねちゃんからお届け物がきました。




バレンタインにねねちゃんにチョコと色々送ったんですが、
「しゅなさんはお菓子よりも野菜や辛い物の方が喜びそうw」
と言われたので「もちろんww」と言ってたんです♪

ガチでお野菜を送ってくれました(*´ω`*)




思っていた以上に入れ物が大きくてびっくりw
我が家の犬たちが二匹は入れるほどに。

そしてどのお野菜もとても綺麗で立派で
こっちのスーパーでは今は高いのに品質悪かったり
スッカスカだったりするのにな~


これはねねちゃんのおばあちゃんのお野菜なのかしら。









むっちゃ立派なお野菜が沢山入っててうれしい♪

今年は本当にお野菜高くて、以前ならキャベツも白菜も
丸々1個100円で買えたので気兼ねなく食べれたけどね~

今年の白菜1ヶ丸ごとだと600円台だし(汗)


小松菜もとっても立派で綺麗でびっくりした!
こんなに綺麗なの売ってないもの。




そしてこれは辛い物好きな私のために
大好きな八幡屋礒五郎さんの唐辛子です♪

色んなのが入った使い切りのやつを昔持ってて
そのお話もしていたので、私がここの一味好きなのは知ってる。

わさびが好きなのもきっと知ってるのでしょう♪
「初めてみたよわさびの」と送ってくれました!

どう使おうかな~・・・温かいお蕎麦とか?




こんなに沢山詰め込んでくれてありがとうございます♪
お野菜むっちゃうれしい~~♪♪
大事に大事に料理していただきますね!

キャベツは浅漬けにもして、
大根はぬか漬けにもして、、、ワクワクするね( *´艸`)


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne