忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

パット型と自由自在型


今日は会社帰りに富澤商店に行って型を購入しました。
バレンタインも近いですし混んで品数が減る前に♪
今回購入したのはパウ型(足跡型)のシリコン型です。
一口サイズの可愛いパウが作れちゃいます!

ピンクと白のチョコでも可愛いし、
黒の白でも可愛いだろうな~♡

私はこれでチーズケーキを作ろうと思ってますがw
いろんなのに使えそうなサイズで楽しみです♪
お値段も450円くらいなのでお安いです。


そして富澤ならあるかな~と思って問い合わせてみたけど、
取り扱いをしていないそうで残念だったのが、
買おうかずっと悩んでるこれです。


パズルパンというものです。
Sサイズは長方形のみの成型になりますが。


Lサイズは正方形が主体になっています。
セルクルはいろんな料理に使えるので大きさも
色々欲しくなるんですがかさばって収納も大変。

これなら1個で1cm単位で大きさを変えられますし、
ねじを外してアングル4つでしまえるので
スペースも取らない収納ができちゃいます♪


型から外すときも1ランク大きくして簡単に外せますよね!
色々妄想して使い勝手よさそうだな~って思ってます。


調理器具欲しくなる病が全然なくならなくて困るぅ~

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne