忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

博多屋台 九一 駒沢店のもつ鍋




もつ鍋がどうしても食べたかった6月。
でもちゃんとした美味しいもつ鍋が食べたい!
煮ていたらモツがちっこくなるようなのではなく、
しっかりした本物に近いものを!


と思い、行ってきました。

駒沢大学駅から歩いて10分程にあるお店。
博多屋台 九一さんです。


駅からかなり歩く印象です。




出てきた時のインパクトね、なんこれ!ヤバ!!って
本当になりましたからね。

キャベツの量半端ないのですが、
これが煮えると半分以下になってしまいます。


お隣のご家族はキャベツ追加する程、
煮えたキャベツの美味しい事。




モツもゴロゴロ入ってて、1つも大きい。
脂身も沢山ついていて美味しそう♪

煮えても大きさがしっかりあるし、
とってもプルプルでジューシーなモツです。


私たちは醤油で、2人前で2400円です。
量は多いし、味も文句なしだし、モツも大きい。
これは言うことなし!




辛党が気になったのは、これ。
もう良く覚えてはいないんだけど、
確か、鶏皮(たぶん)が豆板醤&コチュジャンベースのタレと
絡ませてあって、下にはキャベツがしいてある。
ニラとネギも入っているんだけど、
これむちゃくちゃ辛くて、頼む時も
「マジで辛いよ?本当に平気?冗談じゃないよ」と
言われるくらいに辛いです。


私、知り合いにもバカかと言われる位には辛いの得意な方ですが、
これ食べて舌やばかったし、水沢山飲みましたし、
アホだろここwwwって思いました。

でも美味しいんですけどね。



席数はそんなに多くないし、満員でなかなか空いてないし、
駅からは遠いし、周辺に駐車場もないから不便だけど、
とっても美味しいのでリピートしたくなるよ!




博多屋台 九一 駒沢店
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢4-18-15
TEL:03-3424-821


PR

ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne