忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

わっぱの唐揚弁当



金曜の会社帰り、雨だったので家が近いCさんを乗せ、
送ろうとしたら【お弁当屋さんに行くから一緒に行こう】となりました。

私達の家の周辺は、お弁当屋さんが少ないです。
昔はほっかほっか弁当、かまどやが沢山ありましたが、
今ではどこにあるっけ?っていう程ありません。


特に用事もないし、急ぐこともないので
ついていくことにしたら、お弁当奢って貰いました。




わっぱさんの唐揚げ弁当(4個)です。
醤油、塩、ピリ辛の3種類があって、
ミックスもできるので醤油とピリ辛を選びました!




副菜もボリュームがあるのですが、
唐揚げ自体がもの凄く大きい!!

蓋が浮くくらいに詰め込んであります。
中はジューシーで外は凄いサックサク!
お米も美味しかったです!

唐揚げ弁当って時間待つんだけど、
ここは待ち時間短めです。
味噌汁がサービスでついてきます。


男性には嬉しいボリュームですね。
女性は唐揚げ2個でも多いかもしれない。


前を通ると結構人がいるお店だし、
デリバリーもやってるので人気なんですよね!

とっても美味しかったです!ごちそうさまでした!


PR

ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne