忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

コストコ購入品 NO.3


前回のコストコから2週間が経ちまして、
今日夕方18時半頃に行ってきました。

246は混んでいますがコストコは空いてます♪
この時間になると試食コーナーは撤去されているので、
人通りも少なくなってくるんですよね。

試食を全然しない私にはこっちの方がいいな~
数量限定のものはなくなっちゃってますけどね・・・




今回はパンと卵を買うために行きました。
特売のマンゴーとブロッコリーも楽しみにしてたけど、
ブロッコリーは数量少なく入ったようで完売。
その代わりセロリが安くなっていました。

マンゴーは立派なメキシコマンゴー
8個くらいで4kg¥1,398でした。
買うかどうかすっごい迷いましたが・・・断念。




リピ2回目のディナーロールです。
普通の味の方です。
マスカルポーネの方は食べたことがありません。

これはブリーダーさんからのご要望です。
これはシェアしないと食べきれないのよね。
冷凍してもいいんだけど・・・冷凍庫小さいのでねw




こっちは私用に購入したベーグル。
1個57円とむっちゃ安いんですけどねw
量が量だけに頑張って食べないといけませんね。

種類はちょいちょい変わるらしいですが、
プレーン、チョコチップ、オニオン、ブルーベリー、チーズ
いろんな種類が4種類ずつ売られています。

今回はマルチグレインという種類があったので購入♪
雑穀の香ばしさがたまりませんなっ!




サニーレタスが高騰してる最近。
値段的には対して変わらん気はするけど、
2束入っとるし食べやすいサイズだったので購入。

ベーグルと一緒に食べようと思います♪




リピ2回目の鶏卵。
20個入り、30個入り、60個入りとありますが、
私はいつも20個入りです♪

1ヶ月前に購入した時と値段が少し上がっていました。
コストコは結構 値段が変わるのでご注意です!
それでも全然お安いですけどねw




コストコで人気のサーモンの切り身ですが、
1パック4000円くらいするので購入を躊躇してましたが、
このサラダが今日あったのですぐカートに入れました!

このサラダには海老もあるらしいですが、
サーモンは人気でラスト2個だったのでラッキー♡




たっぷりのお野菜とたっぷりのサーモン♡
ドレッシングもたっぷり♪
すぐ食べれるようにフォークも2本ついてます。

今は野菜も高いしこれが1080円ならリピ買いかな♪
とっても美味しかったです。
ドレッシングがちょっと濃すぎてちょっとだけかけました。




ベーグルは半分に切ってトースト♪
サラダはお皿に食べる分だけ移して♪

モチモチサクサク、香ばしくてたまらないね!
実が白ごまたっぷり付いたセサミが欲しかったんだけど、
マルチグレインも美味しいな~(*'ω'*)

サーモンは油っぽすぎなくておいしい♪
これはサーモンの切り身が売れるわけですわ(/・ω・)/




昼間行くよりは行列ができてないフードコート。
ピザを購入して、おうちに着くまでのお腹を満たすため
食べて帰ってきました♪


朝、昼兼用のお夕飯その1ですかねw




むちゃくちゃ大きくてピザの端っこを持って食べるのは無理!
お皿から少しずつ出して齧りつきました。

焼きたてだったらもっと嬉しいな~。
ちょっと冷めていました。
耳の部分はサクサクで美味しかった♪

お持ち帰りのピザは人気で結構な人が注文していました。
こんだけ具が乗っていて42cmあって1500円なら人気か。


次回はチュロス100円を食べてみようと思います( *´艸`)



PR

ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne