忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

コストコ購入品 NO.5


2週間に1度のコストコ購入の日です。
会社帰りにそのまま行ってきました。

試食タイムがない夜のコストコは空いていて、
駐車場も店内もレジもスイスイでいいですな♪




サーモンのサラダが2連続だったので、
今回は違うサラダを買ってみることにしました。

シーザーサラダは味が濃くてもともと得意ではないんですが、
ドレッシング次第かと思って試しに買ってみました。


ドレッシングはタルタルソース並みにドロドロしてて、
ちょっとかけづらいかなっと思いました。
味はシーザーです!ドレッシング少なめでいきます。

チキンはしっとりしててパサパサ感はまったくありません♪




2週間前と値段が変わらなかったので、
前回買わなかった卵を今回は購入しました。

ちょっとずつ値段が上がっていってるぅ~。
大きさがスーパーとは違うので1パック160円でもいいかな。




2週間で食べきるようにしてるベーグル。
全種類を試してみようとは思っているのですが、
チーズは味が強すぎる気がして今回はチョコをリピート!

シナモンレーズン意外と人気みたいですね。
シナモンもレーズンも好きなので美味しそうです♪

この日はクーポンで安くなっていました!
100円引きだったのでラッキー(*´ω`*)


いつも購入した日に半分に全部切って、
1個ずつサランラップに包んで4個は常温で
それ以外は冷凍しています。




前回姉が購入したブルーベリーと同じものです。
前回が特売だったので元の値段がこっちなのでしょうね。

冷凍してアイス替わりに食べていて、
あまり濃すぎなくて私には丁度よかったのでリピートです。
姉は薄くて残念だったのかチーズケーキにしてました。




元の値段は928円のおとなのふりかけ業務用。
230円引きだったので購入してみました。

普通は1パック20袋268円なので、
1袋7円のこれはかなりお得なんじゃないかな♪

横浜市の中学校は給食がないので、
お弁当が必要なブリーダーさんとシェアする予定です。

私の好きな味は、梅ゆかり、海苔わさびです( *´艸`)
かつおみりんは苦手です・・・・


購入金額は、3,309円 でした。
果物は高いよね~
来週末はイチゴ狩りなので沢山食べて補充しましょ

PR

ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne