忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

あのころ☆2022



Happy New Year !!
2022.1.1





こちらは2024年2月17日に記事を更新しています。

2022年はいつもの間にか終わっていたような感じでした。
この年はそなたにとってもストレスが追加された
年になってしまったかもしれませんw


 


沢山の子犬をショップやブリーダーから見ていたけど
ピンッと来なくてずっと断っていたところに
ふと行ったお店で同居人がずっと見ていた
ブラックタンのカニンヘンダックス。


2022年2月5日。
もみ家の四女としてお迎えしました!!




2021年5月30日生まれのブラック&タン♀です。
男の子たちと混ざって大暴れしていましたw

同居人が抱っこして話を聞いていると
腕に抱かれたままご就寝w
9ヶ月くらいとはいれ人慣れすぎだろ~


もみ家の名前は個体サイズと一緒にしていたので、
L(ラテ)、M(もみじ)、S(そなた)と来たから
次にお迎えする子はMとSの間でXかなって
思っていたのですが、Xで良いのが思いつかず
レギュラーのRで始まるお名前にすることに・・・


お名前はRaira(ライラ)。
5月の誕生花であるライラックから名付けました。
ライラックはLじゃんっていうのは言わないで。




ライラックの花言葉は、人間関係の深い絆や心の純粋さを
象徴する「友情」「思い出」「謙虚」「純潔」。

会った当時は謙虚で純粋な感じが合ってたんですけどね。
お迎えした日は2~3時間、部屋中を捕まえられない
早さでずっと走っていたくらいの暴走列車でした。


謙虚は謙虚ではあるんですがねw
怒られていても響かないくらいの強い心を
持っている純粋ではあります。

そんな子と一線を引いて無視で通すそなた。
ちょっと勢いとテンションが高くてうざがってます。

一緒に遊んだり、添い寝なんて一切しないけど
喧嘩もせずお互い自分のことだけをして
仲良く?暮らしております!


PR

ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne