忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

あけおめ☆2020



Happy New Year !!
2020.1.1






2019年はブログにはしておりませんが、
水戸旅行に行ったり、宮城・山形旅行に行ったり、
甲州に葡萄狩りに行ったりとお出かけを沢山しました。

姉とも沢山遊んだし、父とも沢山会って
家族との関係も多く持った1年でした。


愛犬そなたも10才の年を迎え、
留守番中にベットに上がることを覚えてしまったり、
それを何度言っても辞めなかったりと
老犬らしい強情な部分も出てきました。


心臓が少し弱くなってきているということで、
負担をかけることがないよう注意し、
飼い主ともども健康を維持できるように
楽しい1年を迎えたいと思います♪


みなさまにとってよい1年になりますよう。


PR

ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne