忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

2019★WhiteDay


さてさて1ヶ月以上も前のことですが、
3月14日のホワイトデーは朝から更衣室で
同期からお返しを頂くまですっかり忘れてましたw
 ※私が贈ったバレンタインの品はこんなんでした

すでにLINEやらTwitterでは先に紹介してるので、
関係者(?)にはお礼も含めてご紹介(?)は終わっているんですが。




男子全員からはこちらです。
ゲーミング用有線ヘッドセットです。

ゲームやらないんですけどね(おい)


マイクがぶっ壊れて、ヘッドセットも壊れ、
ずっとiphoneか内蔵マイクで話していたし、
なによりゲームしながら通話だと音良く聞こえない。

話してる声、ゲーム音を別々に調整できるのでラクチンです♪
(ゲームしないけど)




ヘッドセットの色は水色又はエメラルドグリーンが良かったんだけど、
これは耳の部分が色変わるようになっているので
それも可愛いなと思って黒のヘッドセットにしました!

これを教えてくれたニコ動のお友達かみとろさんに感謝♪

1人1人にお礼と買ったものを言いに行った時には、
( ゚Д゚)<これ買いました、ありがとうございます!
( 'ω')いえいえ~・・ヘッドフォンか
( ゚Д゚)これヘッドセットなんです!マイクにょろにょろ出てくるの
( 'ω')通話用か
( ゚Д゚)ゲーミング用ヘッドセットですよ
( 'ω')お前ゲームやるの?意外
( ゚Д゚)やりませんよ!
( 'ω')は?

音楽聞きながら通話したり、
野球見ながら通話したり、
うん、、そんな感じで使ってますよ!!




先輩Iからは毎年の辛い物シリーズですが、
今年はとうとう調味料自体が来ましたwwww

頂いた瞬間
( ゚Д゚)<久世福・・え?ダシっすか?
( 'ω')b嫁と話した結果、お前は調味料や出汁とか好きそう
( ゚Д゚) 好き♪ 今年は辛くないんですねww
( 'ω')唐辛子入れといたよ これ旨いよ
( ゚Д゚)ガチ唐辛子!!!!


お醤油はまだ使っていないんですけど、
唐辛子は本当に美味しかったです!
こんだけ沢山入っていても、ご飯にたっくさんのせて
ボリボリがつがつ食べてましたよ♪




同期Nからは毎年飴ちゃんをもらうのですが、
今年は京都物産展に行ったからだそうです。

( 'ω')渡すものあるの~
( ゚Д゚)お、飴ちゃんか?
( 'ω')と、思うじゃ~ん。今年は違うんだよ♪
( ゚Д゚)。〇(今年は飴じゃないのか~なんだろ?)

( 'ω')
はい♪
( ゚Д゚)<どれどれ・・・飴じゃね?!?!?!


軽い感じの飴で、しっかりお抹茶の味がして美味しかったです。
家ではお菓子は中々食べないので、会社に持っていき食べきりました!
ケースがもっと頑丈だったらカバンに常備しておきたいかな♪




同期Mちゃんからは大阪物産展があったからという。
お?なんだ?今年の同期は物産展縛りでもしてるのか??
そしてMちゃんはタイミングが帰るギリギリだったこともあり、
すでにホワイトデーという認識が薄れてきていた私にもってきたので

( 'ω')どて焼き食べれる?
( ゚Д゚)食べれるよ~作ったん?
( 'ω')ううん、買った
( ゚Д゚)大阪いったん?
( 'ω')ううん、物産展があったの
( ゚Д゚)<ぶっさんてんwww
( 'ω')<もう何贈っていいかわかんなくなったw(18回目のホワイトデー)
( ゚Д゚)<Mちゃんから貰えるだけで十分なんだよw

悩んで、どて焼きとボーロww
どんどん私の悪影響が同期に移っていってる気がするんだが。
ボーロも美味しかったし、どて焼きは我が家の非常食として
しっかり待機してもらっていますからね♪




同期Nさんからは毎年お煎餅を頂いてます。
毎年お店買えたり色々考えてくださっているようです!

( 'ω')<おはよう♪はいこれ
( ゚Д゚)<ちーっす!ありがと~!どこ行ったの?※お土産と勘違い
( 'ω')<え・・川崎?違うよ、ホワイトデーだよ?
( ゚Д゚)<あ!ありがとうございます(2回目)
( 'ω')<今年はおかきだよ
( ゚Д゚)<え、むっちゃ可愛いじゃんこれ!
( 'ω')<ホワイトデーっていうかバレンタインぽいよね
( ゚Д゚)<確かに

ハートが入ってるとバレンタイン感増すよねw
ひとつひとつが小さいからか、おかきだけど食べやすかった。
1袋にいろんなおかきが散りばめられていて本当に可愛かった♪




1年程 一緒にお仕事していた派遣T(事務)さんからも頂きました。
まさか頂けると思っていなかったのでびっくりしたw

( 'ω')<おはようございます♪あの、これ
( ゚Д゚)<おはようござい・・ん?
( 'ω')<バレンタインみたいですがホワイトデーですw
( ゚Д゚)<あ!え!あ・・え・・ありがと!
( 'ω')<何がお好きなのかわからなかったので・・
( ゚Д゚)<ううん!本当にありがとうね♪

この後、同期が「甘いの苦手だし今年も甘くないのにしたよ」という
本来なら私を思ってくれている嬉しい言葉なのに、
聞こえてはいないかドキッとして、焦りました(;^ω^)

初めてMelty Kiss食べたけど本当に生チョコみたいなんだね!
これはチョコ好きにはたまらんのやろ~と思いました。
抹茶もあるらしいので今度試してみようかな♪



今年もありがとうございました。
先週やっと全部のお菓子を食べ終わりまして、
残すはどて焼きと醤油だけになりましたw

ヘッドセットも今まで3000円のやつだったので壊さないように、
そしてほっときすぎてカビらないように
しっかり使っていこうと思います!
PR

ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne