忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

今年もよろしくお願いします。






2018年は身体的にも精神的にもズタボロで、
あっという間に過ぎ去っていきました。

2019年はもうちょっと落ち着いた年にしたいですね。


そなたと飼い主の1人1わんの生活になり
少し寂しい感じもしますが、
二人でイチャイチャする時間が増えて
色々手をかけてあげられるように頑張ります!



旅行もできれば1回は行きたいなと思いますし、
ちょくちょくドライブも兼ねてお出かけもして、
すみっコ集めもできたらいいな♪


喪中のため新年のあいさつはこんな感じで・・
どうぞ今年もよろしくお願いします。

PR

ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne