忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

あのころ☆2021



Happy New Year !!
2021.1.1






久々すぎるブログです。
コロナ期間とともに更新をしなくなったような・・・
この記事を更新しているのは2024年2月17日ですw

TwitterやLINEではちゃんと更新していたのに
ブログには一切投稿しなかったこの3年。

まぁまぁ色々あったんですよ~


2021年1月はとっても忙しくて
2020年11月から新居を探していて
契約やら手続きやら色々やっていた日々でした。


2021年のゴールデンウイークに念願のマイホームにお引越し!






そなたは2階の寝室にも侵入が許されていたので
一緒に寝たりもしていました。



12歳とは思えない元気さで走り回って
同居人にも懐いてくれて
新居でも元気に楽しそうに暮らしております。


PR

ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne