忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[1]  [2]  [3

もみじ❤8回忌


3月22日は長女もみじの命日です。
長らくブログに誕生日や命日の事は、
載せなくなっていました。


写真も旧ブログであげたものを使ってますがw




もみちゃんがいたから、ラテそながお家に来たり。

小さくて可愛い顔と頭の良さから
雑誌の特集モデルにスカウトされて撮影しに行ったり、
鼻デカわんこで有名なTHE DOGのモデルになって、
2011年のカレンダー2種類、手帳1種類に抜擢されたり、




今でも思い出の品として残っています。
悲しくなることは少なくなってきたけど、
やっぱりまだ逢いたくなるわ。


もう7年も経っているんだな~
今も変わらず大好きだよ、もみじ。
私のところに来てくれてありがとう❤


PR

ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne