忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[1]  [2]  [3

謹賀新年★2018





2017年はすこーーしずつでしたが、
毎月1件は更新できたことがよかった!(超プラス思考)

今年はもうちょっと頑張ってみようかなw
仕事も新年あけから教育やらで忙しくなるので、
私生活優先でマイペースにやっていくのは変わらずで。




戌年ということもあり、我が家の愛犬たちにも協力を得て、
6年ぶりくらいにイチデジでちゃんと撮影しました。

ラっちゃん&そーちゃんは写真があんま好きじゃないので、
終始非協力的ではありましたけどねw




たまーに二人にも協力してブログに載せられたらな~♪
飼い主に合わせて頑張ってくださいよお二人さん!

(/・ω・)/ あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!


PR

ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne