忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

2018★WhiteDay


今日はホワイトデーでしたね。
朝、会社で同期から頂くまで忘れていてお土産かと思いましたw


頂いたものをご紹介しま~~す♪




まずは、男子合同はこちらを買っていただきました。



ドライブレコーダーを持っていないので、
ETCとともに今ではつけてる人大半になってるし、
なにかある前に欲しいなと思ってこれにしました!

楽天市場でのランキングも高いし、
クチコミもよかったのでこれにしました♪

安全運転はもちろんですが、車を購入してまもなく4年目
まだ擦ったこともなく車体ともに無傷なので、
これを導入してなお気を付けて運転していきます!




上のドライブレコーダーのお礼を1人ずつ(20人くらい)に
言いに行ったときにOさんから頂きました。

「これあげる、義理チョコ」と言われて渡されましたw
写真撮るためにおうちに持って帰ってきましたが、
会社に持っていき仕事中のおやつとしていただきます♪




毎年この飴をくれるNちゃん。
papabbule(パパブブレ)の今年限定の飴です。

いろんな柄があってインスタを見ると
むっちゃ可愛いのがいっぱいあります。




今年のは可愛いですね♪年女としてもうれしい♪
ダックスがおらんのが淋しいですが。

これも会社に持っていって食べます( *´艸`)




ユーハイムのストロベリーポルポローネです。
スノーボールのような感じのお菓子です。

ストロベリーパウダーが周りについてるので、
ほんのり酸っぱくてサクサクホロホロなクッキーでした。

パッケージの兎さんがかわいらしいです♪




同期Nさんは甘いのが苦手な私にいつもお煎餅をくれます♪
毎年違うところなので楽しみですw

今年は幸煎餅のフラワーボックス(黄)というものです。
7種類の味のあられが入った「七福神あられ」と、
6種類の味でハート型の「おいしいハート」が入っていました。


これも個別包装なので会社で頂きます(/ω\)




横浜元町っぽいな~と思ったけど、販売者は鎌倉だったw
大森商店の横浜チーズカレー煎餅。

これは事務所で食べたら匂い凄そうですね。
おうちで食べることにします!
カレーというと横須賀ってイメージですが、
大森商店で私が知ってるのは「しらすチップ」です。

HPでこれ販売してないので特別なのかしら?




1月入社でいつも仕事を手伝ってもらってるTちゃん。
とっても助かっているので「味見して~」って渡したのに、
お返しくれちゃいました>< ゴメンアリガト

ベルギーのチョコレートお菓子です。
Le Sine Chocolatier ココアファンタジートリュフだそうで、
591kcal/100gとさすがのカロリーで一箱で1000kcal弱。

考えて食べなヤバいね(´◉◞౪◟◉)
そして飴ちゃんみたいにラッピングされてるタオル。
気球の柄で可愛かったです~♪




いつもご夫婦別々にお返しをくださるのですが、
今年は入社17年目にして初?合同でした!

「なんで?」って聞いたら、
「二人で足して少し良いものを」という意見になった。
ということで、開けたら辛いもので笑いましたw

安藤製菓の唐辛子せんは、胡麻山椒と一味と青のりのお煎餅です。
マリーシャープスジャッパンのレッドハバネロソース。

ちなみにこのソース、マリーシャープスが販売してる中で
1番辛いソースだそうで、「使用量に注意」と書いてありますw


今年はお煎餅が多かったですね♪うれしい♪
久々の激辛品もうれしかったです♪



そしてホワイトデーの品ではないけれど、
3/14に届いたのでご一緒にご紹介しまーす(/・ω・)/




ニコ動のお友達 月火くん&まーちゃんご夫婦から頂いた
ハネムーンのお土産でございます!

パイナップルクッキーのチョコ掛け
パパイヤ石鹸
鳥取限定のすみっコぐらしキーホルダー(とかげ)

パイナップルのクッキーは初めてだ!
チョコと合うのか楽しみです♪

パパイヤ石鹸はきっとまーちゃんが選んだのでしょうねw
お肌に合うか心配ですが使えるといいな~♪
美白に効果があるらしいですよ。



みんなありがとうございます(*´ω`*)
大切に少しずつ食べま~す!
※4月身体検査がある・・・
PR

ブログ内検索
最新コメント
[03/12 わぁみん]
[09/17 りっちゃんママ]
[09/17 りっちゃんママ]
[04/09 オンリー伊藤]
[04/08 オンリー伊藤]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne