忍者ブログ
やる時はやるけどやらない時はとことんやらない。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

三浦半島ドライブ2/3~なぎさ橋珈琲・長者ヶ崎~


時間つぶしをして、開店20分前についたのは
なぎさ橋珈琲 逗子店です。




海を目の前にしたテラスで朝ごはんです♪
駐車場はカフェ利用で3時間無料なので、
結構長くまったり居られますね。




2組目で入店したので、テラス席ゲットです!
開店すぐテラス席は満席になりましたw
暑くても日陰が多いので風が吹いていれば大丈夫です。




7時だったモーニングセットを頂きました。
沢山ある種類の中から選んだのはスープのセットです。




スープたっぷり入ってて大満足です。
ポテトサラダのポテトもあってボリュームあり!




セットの飲み物も結構種類が選べます。
私が選んだのは水出しのブレンドコーヒー(ホット)です。
水出しなので苦みが少なく甘味が多くて美味しかった♪




朝7時とはいえ結構暑いので、日陰がいい感じ。
海の風もそよそよと気持ちいいです。




ゆーっくり食べて8時半にお店を後にしました。
ここいいですね~♪駐車場も考えずにいられますし♪




9時に駐車場があく長者ヶ崎に向かいました。
10分以上前でしたがすでに空いていて沢山の方が来てました。

もう海開きしてるんでしょうかね?
お子さんも沢山海に入られていました。





ここは300円で1時間停められます。







時間がまだ早いので遠い所は若干霞んでいるけど、
海も透明で綺麗でした。
泳ぎはしませんが、座って海をぼーーっと見て
次のお店の開店時間までの1時間過ごすことにしました。

ぼーーっと海を座って見てまったりしたの久々♪
たまにはいいですよね~

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne